雪あかりの町

コメント(全2件)
1〓2件を表示

明士 ― 2016-01-25 08:52
先日は、お疲れ様でございました。^^
スイマセン、スッカリ、新年のご挨拶を忘れてしまい、相変わらずの礼儀知らずでございました。^^;;

久しぶりに行ったのですが、以前より小じんまりしたように感じました。
自分も少し撮って帰りました。
でも、紙袋アンドン、いいですね。
あったのには、気が付いたのですが、こんなに面白いものが並んでいたと気が付いていたらもっとジックリと撮ったのですが・・・。
相変わらずの観察眼不足を感じました。^^;;;
going-kyo ― 2016-01-25 16:50
明士さん、お疲れさんでした。
お会いした時は帰り際だったので、ゆっくり話も出来ずスミマセンでした。
今年は紙袋あんどんの明るさがイマイチのように感じました。

南大通商店街では甘酒を振る舞ったり、
お汁粉やせんべい汁?なども販売してましたよ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット