5月です!夏が来ました!(笑)
2015-05-01


禺画像]

今日、釧路は21℃まで上がりました。
夏1シーズンでも20℃超は数える程ですから、ここでの20℃越えは考えられませんね。
なので、ホース引いて洗車しました。(爆)

森林公園にも春がやって来ました。
毎度出掛けていますが、正式には今日からがオープン。

オオサクラソウも咲き出してきました。


地元釧路町の広報誌で「森林公園」の特集が組まれています。
表紙にオオサクラソウの写真を使って貰いました。
オオアカゲラとかクロユリなど森林公園の動植物なども挿絵に使って貰いました。コメントまでも。。。

少しは町に貢献しているかな。^^
全戸配布されている、町の広報誌(PDF版)です。
[URL]
(もし見るなら、画面に1ページが入りきるよう、縮小(−)してみてください)
[家の周り]
[雑感]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット